見出し画像

〈#企画〉ハマった沼を語らせて【将棋】

おはようございます
2月22日。

寝る前、将棋のたたき音が聞こえてくるしげおです🙃
#末期


前の投稿を見たことある人は、タイトルを見て、
「こいつまた将棋の話しやがんな」
なんて思ってる方もいるかもしれませんが、
いいから聞いて♡

最近将棋の沼にハマったんですね😀

前にも将棋の事を書いたんですが、ハッシュタグ企画があったのでつい( ´•ᴗ•ก )


そして最近、将棋ウォーズというスマホアプリでしてるんですが、そのアプリで1日3回までしかマッチできないんですよね
確か、なんかに登録するとずっとできる的な。
もっとハマったら登録しよかな。🤔

CPULv0にも苦戦しているしげおが対戦相手に勝てるかどうかも怪しいんですけれどもね😅


あの藤井聡太さんはAI相手に永遠と練習していたのだとか。
人よりAIの方がミスがないとかなのかな…🤔💭

AIと言えば、最近ChatGPTがはやってますよねー。
ずっと、GPTをGBTって言い間違えてたんですよね🤣

マイクロソフトの逆襲が始まるのだとか?🤔

中田のあっちゃんが解説してるからぜひ見てみて^^


話はそれましたが、
今将棋にハマっているのをただ話したかったしげおでした🙂

でも、そろそろ飽きそう笑

[制作時間 30分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

#ハマった沼を語らせて

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?