見出し画像

最近のマイブーム(趣味)を語ってみた。

おはようございます(*^^*)
2月3にち!!

最近寒すぎで冬眠したくなるしげおです🙂
#毎日言ってる

最近将棋にハマっておりまして。。
寒すぎで外に出られない間どんなことをすればいいのか考えた末、将棋にたどり着きました。。

今までに友達とした事があって、久しぶりに友達に誘われてやってみたら案の定どっぷりハマっちゃった( ˙𐃷˙ )☆

友達と、
「全国行けるっ!」
なんて調子にも乗っちゃったりして楽しかったんです😁
#全国舐めんな

あ、そうそう。
それで、将棋のアプリでCPUと戦って思ったんです。

「ぇ、CPU強ない?」

しかも、レベルが設定できて、Lv0ね...。
Lv5まであんのに、Lv0でてこずってどーすんねん笑
っていうのがありまして。

友達と楽しくするぐらいがちょうどいいのかなって思いましたね😅


将棋をやり出してから、
スノボやポケカ、漫画などなど、
色んな趣味に手をつけたくなったんですよね

ポケカは全然やりたいと思ったこともなかったのにやりたい欲が出てきて、多分だけど何かしらの行動をする事で色んなやりたい欲が出てくるのかなと個人的に思いました^^


''やりたい事がない''
って思う時もあるけど、何かしらのアクションがきっかけをつくるんですよね〜。

という気づきが得られたしげおでした🙂



[制作時間20分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬

しらんけど

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?