見出し画像

そんな日もあるよね

こんばんは。
4月8日。

毎日投稿を続けているのだけど、
またまたやってきた
''別に書かんでも良くない?問題''

これが湧き出る時は大抵疲れている時。

疲れている時にnoteを書いても果たして意味はあるのかと考え中のしげお🙃


多分ある!

あるって思いたいだけなのかもしれないが笑🥲


明日、明後日、明明後日の自分は
今日の投稿を休むことに対して何か言うのだろうか。

いや、言わない。言うはずが無い。

だって、自分に甘いんだもん🥺🥺🥺🥺


だったら、
今少しでも書いた方がいいと思うのなら書くしかない。書かざるを得ない。


そんな自分との葛藤をくりひろげたしげおでした🙃

#そんな日もあるよね

こーゆー日ありすぎ笑

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?