見出し画像

現在の作品リスト

公開している作品が増え始めたので、現段階のものをとりあえずまとめてみました。増えたり減ったりすることもあります。


公開中の作品


中編小説『少女たちは翠の海に』

高校時代の夏休み、家に帰らなかった4人が寮に残って一夏を過ごした。 大学4年生になった主人公・潮は、寮の同期・玲からの連絡で高校3年生の夏休みを振り返る。あの夏、一緒にいた3人に何が起こっていたのか、潮は時を経てやっと理解しはじめるが――


長編小説『待宵町週末文庫』


休日の過ごし方がわからなくなっていたOL・舞が、週末だけ営業する喫茶店「週末文庫」と出会うお話。ことのは文庫ライト文芸賞の最終候補に選出していただきました。


販売中の作品

300字SSトラベルアンソロジー『ANYWHERE!』

世津路章さん主催の300字SSトラベルアンソロジーです。参加者はなんと総勢68名! 私は『最も美しい島』という作品で参加させていただいています。
売り上げの一部は日本赤十字社に寄付されることになっています。


140字小説アンソロジー『はまぐりの夢』vol.3

ほしおさなえ先生の創作講座の受講生・元受講生による140字小説企画「lotto140」から発行されている140字小説集です。4つのお題のうち、3つ寄稿させていただきました。


ペーパーウェル参加作品

折本掌編集『包装屋さんと四つの贈り物』『ミズタマリ図鑑』『ハネ修繕工房と不思議な来客』『森の幻想文具店』

ペーパーウェル01-04までの参加作品です。フリーペーパーとして現在BOOTHで無料配信しています。

その他の作品

140字小説『十二月の星々』

投稿作が佳作に選出され、ホームページに掲載していただきました。


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?