見出し画像

過去記事紹介200202

シゲクです。今日、「19000ビュー」と「2000スキ」を超えました。

画像1

画像2


いつもありがとうございます。

フォロワーさんも増えてきましたので、私がこれまでに書いてきた記事をいくつかご紹介します。中でもあまり読まれていない記事をご紹介します。


1つ目は、「運が良いと思い続ける心。」です。

これは、私が常に思っていることを記事にしてみました。


2つ目は、「生きている中での「新章」突入」です。

今、思えばこの「note」を始めたことが「新章」に突入するきっかけになりました。


3つ目は、「書いて書いて生きてみる。」です。

この時くらいから、ずっと自分の文章を書いていくと決意した記事です。


4つ目は、「「画面」の時代を生きる。」です。

この記事は、人の顔よりも「画面」を見る時間の方が増えているということをテーマに書いた記事になります。


今回紹介した4つの記事をお読みいただけたら幸いです。


今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteのつづけ方

38,791件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!