見出し画像

健康のありがたみ

シゲクです。一昨日から続いている熱と頭痛の風邪に悩まされています。昨日は、1日中寝込んでいました。今は、ちょっとだけ落ち着いたので、毎日更新の記事を書いています。

こんな時ほど、「健康」のありがたみを感じることはありません。寝ようとしてもなかなか寝ることも出来ず、立ち上がると視界が歪むような状態です。

1日中1人で寝ていると、本当にいろいろなことを考えます。昔のこと、今のこと、これからのこと。これまで頑張ってきたこと、出来なかったことを考えます。

前向きに考えれば、風邪を引くときは、慌ただしく過ごしている日常の少しだけの休憩なのかもしれません。

次に進むために必要なことだと思いたいほど、熱と頭痛はきついです。今、かなり頑張らないといけない時期なのにと思いながら、体調不良はどうしようもありません。しっかり治すしか方法はありません。

風邪のランクでも、食欲が無くなる時の風邪は、かなり上です。

本当に今は食欲もありません。キーボードを打つのも結構辛いです。でも、毎日更新を止めたくないので必死に書いています。

今日は、この辺で失礼します。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#noteのつづけ方

38,184件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!