見出し画像

【文学フリマ福岡出展します】実は二度目のイベント参加だったりする

どこに行ってもなんだか慣れているような顔をしているしげ姐さんです。

20年の文学フリマ福岡が中止になり、21年1月にBLオンリーイベントに参戦したのがほぼ初のイベント参加でした。

去年は病気明けだったので(退院して間もない)出られず、今年初参戦となります。(1月に京都で一般参加済み)

二度目だから何が必要とか、準備するものとかは大体あるのですが(子供の学校関連もあり小銭も準備済み)どのようにレイアウトしようとか、無配どうしようとか、ペーパー作ろうとかそんな事ばかり考えてます。(新刊の原稿まだ上がってないくせに)

今からまた情報集め頑張らねばですな。

新刊以外はWEBカタログに載せたから見てみてね~↓


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?