見出し画像

【2022/10/23(日)開催/第八回文学フリマ福岡】に出展します!

守屋SHIGE美名義で文学フリマ福岡に出展します!

福岡市中央区天神にあるエルガーラホールの8階にて開催されるので
文学に興味のあるから、本好きな方は是非遊びに来てくださいね。

↑イベント詳細はこちらから。

文学フリマとは、簡単に言うと
プロアマ問わず文学作品を頒布する事の出来るイベントで、
文学と称するならばグッズでもなんでも販売可能なのです。
 
私はコツコツ作った本を出す予定。
ウェブカタログは無料で見られるので(随時更新)
今からお目当てのサークルさんを探すのもおすすめです。
 
私に会いに来てくれると嬉しいなあ。

ど真ん中ですww
処女作、男女の恋愛もの(不倫)
タロットモチーフのアンソロジー企画
ハートウォーミングストーリー
百合恋愛小説 と BL小説
自分を主役に書いた小説。再版しました
男の娘もののBL コメディ小説

以上が既刊で、あとは新刊が二冊ほど出ます。

既刊については紙上最高の恋が完売御礼だったので、おまけのSSを含めたページ数で増刷します。
(沢山は刷らないつもりですが)
気になる方は是非。

以上簡単ですが出展内容の説明でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?