見出し画像

【あとがき】官能的なお話を書いてみました!


キッスインザダークシリーズとして、4作ショートストーリーをアップしてみました。
5日間で駆け足で書いたのでかなり粗削りじゃないかと思いますが、
お楽しみいただけたら嬉しいです♪
(感想いただけると泣いて喜びます)

微妙な三角関係の三人が織りなす、キスからはじまる熱い関係。

一応全年齢型ですが、大人向けラブストーリーとなっております。

中編のラブストーリーも書いていて、ちょっと止まっているので休憩がてら短いものを書いてます。
小説を書いてる箸休めに小説を書くって、なかなかのホリックぶりですけど、字書きさんってそんなもんじゃないかなと思います。

頭に詰まってるあれこれを吐き出したので、また次に向かおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?