見出し画像

鬼が笑うかもしれないけど、来年の手帳、買ったよー!

タカチセさんの記事に触発されて書いています。こそっと画像もお揃いにしてみました。

毎年手帳は悩むのですが、今年使ってたほぼ日ウィークリーが良かったので来年もこれにしようと買ってきました。

縦長のレフト式のウィークリー。
薄くてかさ張らないのに書きやすく丈夫な紙。
ペンを選ぶので、私は口コミで推奨されてるサラサを使っております。

透明カバーは今年のやつが破れたので替えに。
布ガムテープで補強。

何でこの透明カバーは弱いのか。
数ヶ月でペン差しが破れたので補強して使ってました。
布ガムテープ強いよね。←違う

来年はストライプ模様のカバーを使うつもり。楽しみー

癒しカラーのサラサを買ったよ!

ボールペンも新調したし、来年もたくさん書くぞ!

ウィークリーもマンスリーもメモも必要な人なのですが荷物は重くしたくない!たくさん書きたい!という私にぴったりだなと思いまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?