見出し画像

幸せに歩むキーワードの見つけ方セミナーに参加したよ!

みなさんこんにちは。アラフィフ兼業主婦のしげ姐さんです。
今日はお友達でもあり、西洋占星術とタロット占いをされているほしゆか(麻生由佳)さんの会に参加してみました。

西洋占星術&タロット占術師 ほしゆか(星を読むゆか)@大阪 on Instagram: "【幸せに歩むキーワードの見つけ方セミナー】やるよ〜💖 🌟2024年4月20日(土)10:00-11:00💻Zoom 前半で私についてのお話 後半でワークのご紹介と実際にプチワーク 🌟参加費:1,000 円 🌟詳細・お申し込みについては画像2枚目を👀 ㅤ ㅤ \ あなたの未来をハッピーエンドに / 西洋占星術&タロット占術師 ほしゆか(星を読むゆか) @hoshiyomiyuka ←各リンクはプロフィールから ✨🌟✨ 星を日常で楽しむ 「月の動きでラッキーアクション」 (コラム付きPDF28ページ) 無料プレゼント中🎁 プロフィール欄にあるURLから 公式LINE登録して 受け取ってくださいね ✨🌟✨ 💫 占いに沼って15年超、読んだホロスコープ2000件以上 💫 「未来が明るくなった!」のご感想多数 💫ストーリーズで毎晩12星座別ひとことタロットUP 🔮 「やりたいのに動き出せない」が「スルっと行動できる」に変わる 行動に火をつける占いで羽ばたいていく人続出🕊 明るい陰キャ引きこもり系40代半ば 子無し旦那さんラバー大阪住み 🧙‍♀️個人セッションは月初めに予約受付期間 ㅤ ㅤ #占い #西洋占星術 #タロット #星読み #ホロスコープ" 22 likes, 0 comments - hoshiyomiyukaApril 12, 2024 on : "【幸せ www.instagram.com

ズームで開催です。

自分の方向性や進みたいゴールが見つからなければ、本当にほしいものは見つかりませんよね?
そのために、過去から掘り起こして「自分の幸せ」にたどり着くためのワークを教わるセミナーでした。

ほしゆかさんの似顔絵(笑)

内観もそうですが、自分を知らないとダイエットも仕事も上手くいかないし無い物ねだりしてしまいますよね。
ケーキ食べたいのにカップヌードル食べてても、お腹一杯なのに満足いかない!となりますよね。やってもやっても納得できないのは欲しくないものを欲しいと思い込んでるからなのかも。

老若男女問わず万人に使えるセミナーなので、みんな受けてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?