見出し画像

光栄すぎますって!

猫野サラさんの記事で紹介していただいた。
同人誌を購入していただいただけでもありがたいのに、光栄すぎて鼻血が出そうである。ありがたい。しかもなんかすごそうな方と並べて紹介していただいている。光栄すぎる。(本日二度目)

チェーンナーさんは早速フォローさせていただきました。

上記の記事を読んでいただいたらわかるとおり、闘病記とBL本を購入していただいた。凄く頑張って装丁したけどもお金はかけていない。金をかけるくらいなら手間をかける。趣味なんてそんなものじゃないか?
そんな私の本を褒めてくださっている。ありがたい話である。

サラさんとの出会いはnoteのおススメに「美坊主ヒトヤス」が出てきたため、フォローさせてもらった。そしたら面白そうな同人誌を頒布されていると企画を見てせっかくなので購入してみた。面白かった。
だがまさかフォローを返してくださるとは思わずびっくりした。真夜中インターを購入したくらいだが、まさかそれくらいでフォローしてくださるとは思わずびっくりした記憶がある。(めちゃ嬉しかった)

noteの良いところは、好きな作家さんを応援できるところである。
文章もイラストも素敵なサラさんを応援して繋がらせてもらうために、サラ友マガジンを購読している。(下にも書いたが、出入り自由な雰囲気も素晴らしい)

そんなサラさんとお近づきになれるマガジンはこちら。気になる方は是非。有料だけどおススメ。いつ辞めてもいいし、辞めてもお付き合いのしかたは変えませんよっていうフラットな姿勢が大変素敵である。



私の本はこちらから頒布してますんでよろしければ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?