見出し画像

【お盆日記】8月14日の日記、ピザの食べ過ぎ

実家生活最終日。
一昨日はひいきのギラヴァンツ北九州が負けまして、昨日の相模原の試合で相手チームのアスルクラロ沼津を応援。3ー0で沼津が勝利して最下位は免れました。人の不幸を願うと言えば聞こえが悪いですが、相手チームの幸せを応援すると言い換えるとそんなに悪くは聞こえない気がします。(やってることは一緒)

お昼にピザを買ってもらい、運び屋として参戦。
Lサイズのピザを半分ほど食べました。苦しい。

昨日のチーズケーキもまだあるというのに。やれやれ。

思い思いの姿でくつろぐ息子たち。

母に頼まれてメルカリで新古品のシーツを買ったりしてます。
夫の迎えが来るはずなので、それまでまったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?