見出し画像

【文学フリマ福岡戦利品】例えばこの世界の最大級の愛が唐揚げだったら

文学フリマ福岡戦利品、もうすぐ終わりそうです。
来宮ハルさんの作品感想を書いていきます。

昨年の文学フリマ福岡の時に「大丈夫、きみはかわいい」を購入し、生き辛いセクシャリティの恋愛に深く関心を寄せておりました。
今回の本も、俗に言う「アセクシャル」に近いふたりが過去のトラウマを癒しつつパートナーと理解し合うというお話になっています。

肉体関係を持たなくても、愛し合える。
それはお互いの納得がいけば誰にも邪魔されるものではない。

非常に大切なテーマだと思いますし、みんなに読んで欲しいと思いました。

私も書きたい(書いていきたい)テーマなので刺激になりました!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?