文学フリマ東京37へ参加します

2023年11月11日に開催される、文学フリマ東京37に参加します。
会場は東京流通センターです。
イベント情報→https://bunfree.net/event/tokyo37/

サークル情報、頒布物は以下のとおりです。


サークル情報

サークル名:きのみ屋
スペース:P-36(第一展示場 ABCDホールになります)
Webカタログ:https://c.bunfree.net/c/tokyo37/h1/P/36
配置図:

サークル数はんぱないな

おしながき


告知を作り直してみました!

サンプル

【新刊サンプル】


①「名前のない料理」

②「小さな飲み友」

【既刊サンプル】

①「例えばこの世界の最大級の愛が唐揚げだったら」
※残数少なくなっております。お買い求めいただける方はお早めに。

②「大丈夫、きみはかわいい」


東京での参加は初めてなので、どうかお手柔らかにお願い致します。
都会にアセアセしている田舎者を見にきてやってください。
というのは3割冗談ですが、アセアセしてるのはマジ。僕はマジマジ(やかましい)

ありがたいことに、福岡で「例えばこの世界の最大級の愛が唐揚げだったら」が思っていた以上に出てしまったので、今回は残数が2冊のみになります・・・
再販は考えていません。電子で通販できたらな〜と思うのですが、ちょっと先になりそうな予感です。

無配本も準備しておりますので、受け取ってもらえると嬉しいです!☺️
穏やかなお話に仕上がっていると思います。

いろんなお話に出会えるのが楽しみです!
あと東京の美味しいごはん屋さんを教えてもらえると嬉しいです🍚
ゲテモノ以外ならなんでも食べます!!!!!!

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?