見出し画像

アドベントカレンダー作ったよー

明治のお菓子を300円以上買ったらアドベントカレンダーを作れる箱をもらいました。なので、子供たちの好みのお菓子を入れて作りましたよ!

結構大きい。

箱を組み立てて、仕切りを入れて、お菓子をはめ込みます。
そしたらふたの部分をくっつけて完成。1日ずつ取り出してクリスマスを楽しみに待つのです。

保育園の頃からやってましたが未だに楽しいらしいので、高1になった今年もやってみました。クリスマスは両親と叔母を呼んでパーティしたいと思います。

大したことはやりませんが、両親もコロナ明けで楽しみが欲しいと思うので美味しいもので力を付けてもらおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?