見出し画像

【無料配布本】本の出来心のご紹介

来る9月10日、大阪府の天満橋駅近くにあるOMMビルにて開催の文学フリマ大阪に出ます!

と言うわけで、無名な私は知名度を少しでも上げるべく無料配布本を作りました。100冊ほどですが配りまくる予定です。


裏と表でギャップ萌えを狙う。

中身は新刊の試し読みと、頒布可能な作品のご紹介と、Facebookでちょろっと書いて(noteにも掲載済み)好評だったエロい食レポを載せております。

また、表紙の猫ちゃんはうちの長男画伯の作品で、裏表紙は私のボタニカルアートです。ちょっと本格的な文庫っぽく仕上げたのと、おふざけで作った感じと楽しめるかなと。

今までA4サイズのフルカラーコピー本にしていたんですが、いい加減邪魔かなと思いまして小さなサイズにしてみました。

良かったらもらってやってくださいねー。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?