見出し画像

SmartDishはやはり最高のアプリのようです。

こんにちは。仕事で相変わらず苦戦を強いられているしがないサラリーマンです。こんなに早く二回目の投稿をするとは…

前回初投稿の時にSmartDishを使ってイェネガさんでお食事させていただきました。その時、来店から退店まで15分で済ますことが出きました。しかもその間で趣味の料理撮影までできました。みんなもびっくりですね。

写真の撮影は、まさしくインスタ映えを狙ってもてたいから行っている訳では決してございません!

そのような充実したお昼休憩の翌日なのですが…

もちろん私はSmartDishを使おうと思います。一度使ってみての感想なのですがコンビニと比べて別に使わない理由がなかったからです。

まず時間面に関して言えば、お店についたら事前予約しているので、出来立てがすぐ届くので、コンビニで並ぶよりも提供が早いです。

味の面から見たなら、得しかないですしね!

最も重要な写真映えの面でも、コンビニよりランチの方が圧倒的に映えます!好き!!

ということで、さっそく今日もSmartDishを使ってランチを食べてきました!

今日は少し歩いたところにあるHermitageKさんに行ってみました!今回予約は14:00にさせてもらったのですが、13:58来店し、14:00料理到着し…

!!

皆さんは気づきましたか??

なんと14:00でわずか2分の間に出来立ての料理が届いているんです…!!!

SmartDish恐るべし…

14:10過ぎにはもう退店できてました。やはりすごい

おかげさまできれいな写真も撮ることが出来ました!QOLの音がしました。

まだ使ってから2日ですが、コンビニの時とは比べられないほど充実してるなって思いました。

他のお店もぜひ足を運んでいきたいと思います。

QOLの音がするアプリ張っておくのでぜひ見てください!

・AppStore:https://apps.apple.com/us/app/id1524241556
・GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartdish.android

次はどこでランチをしようかな😊

次のSmartDish使ってみた!お楽しみに…していてください!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方