見出し画像

SmartDishでラビオリ食してみた!

こんにちは。四連休のおかげで仕事が終わらないしがないサラリーマンです。

今日は休日ということもあり、遠出してみようということでお昼休憩にSmartDishでイタリアンレストランズッカに行ってきました。

SmartDishを使うと待ち時間会計時間が無くなるのでこのように昼食選びが出来るのもSmartDish様様です!

SmartDish注文時にメニューの写真が見れるのですが、写真のクオリティが高くどれも美味しそうに撮ってあって選ぶのをよく迷います。

私もSmartDishのメニュー表のような映え~な写真撮りたいです。加盟店に写真が載ったチラシがあったので手に取ってみてみるのもいいですね!

食欲がそそられます!

いつも迷いがちの私なのですが、食べたことのない料理があったのでラビオリランチに決めました!

13:00に予約していきました!

12:59に到着したのですが、到着と同時にサラダやフォカッチャが届きました!

なんと来店から30秒足らずでサイドメニューが届きました!今まで過去最高の早さで改めてSmartDish便利だと思いました。

画像1

サイドメニューの写真です!自分の中ではかなり上手に撮れました!

そのあと4分後にメインディッシュが届きました!

画像2

見てください!!映え~!!

はじめてのラビオリで餃子??なんて思っていましたが、食べたときにパスタの風味、あふれる肉汁、チーズのソースが一気に口の中に駆け巡って

パスタの宝石箱や!!ってなりました!おいしかったです!

お洒落なランチ休憩するならSmartDishは本当におすすめです!コンビニでは味わえない、お店の雰囲気、料理の温かさを感じることが出来ます!

ぜひアプリをダウンロードして皆さんも利用してみてください!!

IOS

https://apps.apple.com/us/app/id1524241556

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartdish.android

さてと!!仕事に戻ろうかな…