見出し画像

ノートまとめ

ノートまとめやっています。
綺麗に書くというよりは整理して書くという感じです。
共通試験、CBT、国試の勉強の時に見返してすぐ分かるようにというのを心がけています。
最初はまとめなくてもいいかなぁと思っていましたが、
(というか、個人的にノートを綺麗に書いて満足するのが嫌いで、アウトプットに力入れたい派🙋‍♀️)
(あと、綺麗にノート書けない🙋‍♀️)
情報量多すぎてレジュメだけでは無理だ!インプットさえ出来ない!となりました…
整理しながらノートまとめするとめっちゃ覚えられる!
新しい発見でした。
今夜もがんばろう。楽しんで勉強しよう、、、


最後まで読んでいただきありがとうございました😊🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?