【AI時代の必需品「人間らしさ」を育てる方法】

いまだかつて人間が経験をしたことのない、
新たな時代。
「AI時代の到来」。  
  

その中で
わたしたちは、
どのように人間らしさを 
 
 
たしかなものに
していけるのでしょうか?  
 
 
YouTube公開しました😊
コメント欄から、ご視聴ください。   
(不得意分野ですが、
顔出し朗読をスタートしました〜!😂💦)
 
 

そして
動物・植物・鉱物に
応援されている人間。 
 
 
そんなわたしに、
本当によりよい食事をみつけるための学び。
https://fb.me/e/2sItKoFNh
 
 

たくさんの 
リアル・録画共有受講
続々お申し込みを頂きまして、
ありがとうございます。 
 
  

明日に迫りました講座。
志賀先生は言われます。
「わたしがなにを語るのか、
ほとんど今の私にはわかりません。」 
  

 
長年のシュタイナー研究の末、
ご参加のみなさまにこそ、
開示された叡智を 
 
 

その瞬間に
お届けする志賀先生がお届けします。

 
録画受講は
いつでもお申し込みください。
----------------------
事務局堀川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?