見出し画像

【ワーケーション♪】女性経営者仲間とスペイン・イビサの旅✈️💖①〜バルセロナ編〜

こんにちは。株式会社LifeLabの志賀香織です。
去年の話になりますが、スペインのバルセロナ・イビサ島に女性経営者の先輩や仲間と行ってきました✨✈️
全員が年収2000万円以上稼いでいる女性経営者で、食べたい放題・遊びたい放題やってきましたので笑、写真含めて一部をご紹介させてください♪


元々経営者になりたいと思った理由の一つに、《働く場所と時間を自由に選べるようになりたい》というのがありました。

私は旅行が大好きです。
ただ、学生の時はお金がなくて思うような旅行ができず、社会人になると時間が取りづらい、かつ友人と予定が合わないという現実がありました。

理想の人生を思い描いた時に、
・働く場所と時間を選べるようになりたい
・旅行しながら仕事ができるようになったらいいなぁ
・旅行にお金をかけれるようになりたい
というのも私のビジョンでした。(もちろんそれだけではありません笑)

立ち上げ期を経て独立し、今は働く場所も時間も選べるようになりました。
努力した分稼げるようになりました。
私が不在でも仕事を任せられる仲間ができました。
そして、旅行に気軽に誘える友人もできました。
今後もたくさん行きたいところに行ってきます❤️

どこを切り取ってもおしゃれなバルセロナ

まずバルセロナに到着。
街がどこを切り取ってもおしゃれ✨
カフェもいる人も全員がおしゃれに見えてしまう。

バルやカフェを梯子しまくり、パエリア始めたくさんのスペイン料理とワインを楽しみました〜❤️☺️

写真は一部を♪
ちなみにご存知かもしれませんがサクラダファミリアは中にも入れます!
とっっっっっっっっっっっても幻想的で感動的な空間でした✨
まだ行ったことがない人はぜひ✨

おしゃれカフェとテラス席がたくさん
おしゃれカフェ
歴史を感じる建物も多く残っています
パエリア
全部おいしい
こんな映えスポットも
カタルーニャ音楽堂のステンドグラス✨
サクラダファミリア!
サクラダファミリアの内部


バルセロナの一部ですが、簡単にご紹介でした♪
次は、イビサ島の写真を上げます✨

本日はここまで!
いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?