草津にラーメンを食べにいきます。

こんにちは!

本日はメンバーでラーメンを食べに行こうとしています。

僕の会社の先輩に教えてもらったとんこつラーメンに行ってみようと思ってます。

行きたかった店が2つあったんですが1つは閉まってるみたいなので残念ながら諦めてもう1つの方に行きます。

今日から凄く雪予報がでていたので早めには帰ってきたいと思ってるので早めに出たいです。

最近休みなのでご飯を食べない生活が続いてるんですが、案の定体重がおちていました。

たくみくんが来ないみたいなので誕生日プレゼントでも買って帰ろうかなって思いましたが面倒臭いのでまたでいいかなと思います(笑)

それでは!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?