YouTubeの広告

こんばんは!りゅうのすけです!

YouTubeって動画を再生したら広告が入るじゃないですか?

最近その広告にポケモンみたいなゲームのアプリの広告がやたら多い気がします。

エバーテイルってゲームらしいです。

調べてみました。

モンスターを仲間にして最大8人のチームを組んで戦うRPGらしいです。

ポケモンとは全く違うらしいですね。
広告がポケモンにしかみえなかったので少し残念です…(´・ω・`)

モンスターを捕まえれるらしいのでその点は似てるんですかね…?

敵の順番と変えることができるらしいです。

色々なストーリーや対人戦、イベクエetc.....

携帯でできるRPGが好きな人にはオススメかもしれないですね!


くれぐれもポケモンの類似ゲームだと思ってプレイしてはダメですね。

僕自身携帯ゲームはほぼ全くやらないので続かないことが分かってるのでやりませんが興味がある方は良ければ1度プレイしてみては如何でしょうか??

それでは、1週間読んで頂きありがとうございました!

明日からはたくみくんにかわります!

また2週間ちょっとしたらお会いしましょう!

では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?