おはようございます☀


おはようございます!

本日から仕事が始まります。

死ぬほど眠いですが1週間頑張りましょう!


僕の朝ごはんです。朝から珍しいものを食べてます。
毎日鮮魚を食べれる裕福な暮らしを送りたいものですね…


昨日White Outメンバー3人で遊んだんですよね。
コメダ珈琲にお昼を食べに行って


コメダって量多すぎませんか?

めちゃくちゃお腹膨れてビックリしました!

ランチやったんですけど、晩御飯がいらないくらい…

その後はブラブラして18時くらいに帰りましました。

たくみくんの車の中でりっぷを見つけたんですけど、たくみくんは知らない。の一点張りだったんですよね。

心の中でやることはちゃんとやってるんだなぁ…と思いそっとしてあげてました。(笑)!


皆様も1週間頑張りましょう!

by りゅうのすけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?