見出し画像

2021 9/20~9/27 収益公開&反省会

こんにちは!

日曜日なので今週のウーバーイーツ稼働は終わりにしました


さっそく収益公開します!


ハイどんっ!!!!

2021 920 927 売り上げ


いやー

ぶっちゃけ少ないですね


だいたい毎週¥95,000くらい稼いで

一か月ってだいたい30日あるので残り2日くらいで¥20,000稼いで

トータル月¥400,000を目安に稼働しているのですが


今週足りてないやん


って話になります


まぁ敗因はわかっているのです


前回の記事で話しました

魔の火曜日に見事捕まり

1日21件(たぶん)しか配達できなかったためです


参考のため前回の記事を載せておきます


この火曜日の大失速のおかげで

水、木曜日はまさに関ヶ原のような有様


もう取れる注文は全て取るくらいの激戦を強いられました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予備知識として説明させてもらいます。

ウーバーイーツにはクエストという面白いシステムがあり

月曜日~木曜日で80件の配達を完了すると¥~追加

月曜日~木曜日で90件の配達を完了すると¥~追加

通称、日跨ぎクエスト

これが達成できないの正直稼ぐのは厳しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結果としてこの日跨ぎクエストが

まさかの80件達成がギリギリでいけた感じでした


いつもは90件達成し報酬をもらっているのでその分でマイナス

さらに10件分配達件数が少ないのでその分もマイナス


まぁまぁボコボコにされてしまいました


おぉ...神よ...

祈り_1920



といっても許容範囲かと思います(思うことにします)


こういうので大事なのは切り替えのはやさ

ズルズル引きずっても得はありません


気を取り直して来週は挑んでいきたいと思います



まぁこんな感じでトライ&エラーを繰り返して成長していきます


日々頑張っていこうと思っているので

もし良ければフォローやサポートで応援よろしくお願いしますm(__)m


もしくは


このプレイリストの曲を聴いてくださいm(__)m

僕が作った音楽たちなので、聴いてもらえるだけで応援になります

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




ではまた!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?