見出し画像

最近の休日はサッカー観に行ってばかりだな !と思って書いたnote!

どーも!noteを今週で259週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今日は、「#休日フォトアルバム」というテーマでnoteを書いていこうと思います。

今回書こうとしているnoteのテーマが、休日フォトアルバムということで休日の写真を見返すと、「サッカー観に行ってばかりだな〰」と思いました。そこでその証拠的なものをここに書いていこと思います。

早速こちらは今回のトップ画像にも使ってる分ですね。

ただサッカー観に行ってると言っても、まあほぼ地元のJリーグ・チームであるギラヴァンツ北九州の試合ですけどね。

そうそう、なんとこちらの投稿は2万以上PVもついて、気持ちバズってて嬉しい投稿です。


これがちょうど昨日(9月17日現在)観に行った試合ですね。残念ながら負けてしまい、しかも自分が観に行った試合で今期地元ギラヴァンツ北九州は初負けでした。

まあ正確には、仕事や別用で途中で帰った試合を含めると負け試合もあるのですが、最後まで試合を観れた試合では初の負けでした。悔しい、、


先週の試合の時のですね。ギラン(ギラヴァンツ北九州のキャラクター)と友達と、3人でグータッチしました。

個人的に大好きな1枚です!


試合後に花火も上がった試合ですね。

この試合、自分は仕事で前半で帰って花火見れずでしたが、まあ別に花火はそんな興味ないので気にはしてないですが、その後負けたが悔しいですね。


ギラヴァンツ北九州の試合をなんで観に行くかっていうと、もちろん応援もありますが、サポーターのチャントを観に行ってるというのが実は正解かもです。

個人的に一番好きなのは、選手入場時のシーンですね。圧巻です!ぜひ見に来てもらえると嬉しいですね。

と、サッカー観に行ってる証拠のようなnoteになりました。


ちなみにですが、来週の土曜日もサッカー観に行って来ます!しかも地元のサッカーチームギラヴァンツ北九州ではなく、女子サッカー日本代表の「なでしこジャパン」です。

今から超がつくほど楽しみで、早く今週が終わらないかなと思ったりしています!

それに、また少し先ですが、ご招待いただいてサガン鳥栖対京都パープルサンガ戦も鳥栖にある駅前不動産スタジアムで観に行くんですよね。

これも今から楽しみですが、どんだけサッカー観に行くのが好きなんだよって話ですがw


ということで、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「#休日フォトアルバム」としてこのnoteを書かせてもらいました。


ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇

ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


さいごのさいごに

良ければ、わたしのXをフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719