マガジンのカバー画像

史上最書マガジン【書くンジャーズ】

1,636
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャー… もっと読む
運営しているクリエイター

#エッセイ

ありがとう【書くンジャーズ】

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 気づけば、下半期に突入しましたね。 書くンジャーズで…

西嶋 利彦
1年前
24

しあわせバタ〜と焼どうなつ【オススメのお菓子】

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週、仲間と一緒に1つのテーマについて書いています。 …

西嶋 利彦
1年前
17

#こんな毎日を過ごしています

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週、仲間と一緒に同じテーマについて更新していってい…

西嶋 利彦
1年前
26

書くことで得たこと

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 週に1度、仲間と同じテーマでnoteを更新しています。 …

西嶋 利彦
1年前
25

1万円あったら何に使うか?【連休にやりたいゲーム】

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 仲間と毎週テーマを一つ決めてnoteを更新していってます…

西嶋 利彦
2年前
14

水中の哲学者たち【#推薦図書】

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週一つのテーマについて仲間たちと一緒に更新していっ…

西嶋 利彦
2年前
33

習慣を定期的に見直すためにやっていること

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 仲間と一緒に週に一度、共通のテーマについてnoteを更新しています。 今週のテーマさて、早速ですが今週のテーマは、【私これが出来るんです】 皆さんは、ここは自分の強みだと思っていることはありますか? ぼくは、習慣化。加えて時々、その習慣を見直して入れ替えていくことができます。 過去にも習慣に関するnoteはいっぱい書いてきました。 以上!となってしまっては、200文字程度の文章になってしまうので、今回はどうしてその習慣化と手放す

【おしゃれなファッション】は、知識と自己認知で見つけられる

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週、仲間たちと週に一度テーマについてnoteを更新して…

西嶋 利彦
2年前
25

生き心地の良い【一番イケている街】

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週、仲間と1つのテーマについてnoteを更新していって…

西嶋 利彦
2年前
15

福岡の散歩のオススメコース3選

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週、仲間たちと一緒テーマを決めて記事を更新していま…

西嶋 利彦
2年前
13

シンプルな【カバン中身2022】

おはようございます。 書くンジャーズの西嶋です。 仲間と一緒にテーマを決めて、リレー投稿…

西嶋 利彦
2年前
19

お風呂に入って心身ともに良い状態へ【いい湯だな】

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週仲間と一緒に一つのテーマについて深めていっていま…

西嶋 利彦
2年前
13

わたしのバレンタイン

バレンタインの季節がやってくると、ソワソワしていた。 チョコから過去を辿るエッセイだ。 …

西嶋 利彦
2年前
24

【スマホのホーム画面】を見るたび人生から問われる

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 毎週、仲間と一緒に一つのテーマについて深めていっています。 今週のテーマさて、さっそくですが今週のテーマは【スマホのホーム画面】 皆さんは、どのような設定をしていますか? ぼくは、友人からヒアリングして作ってもらったイラストと言葉を設定しています。 今回は、そのことについて綴っていきます。 星彩ぼくのホーム画面は完全オリジナルです。 何を大切にしているか。 何が好きなのか。 そこからどんなイメージを想像するのか丁寧に聴いて