自分に自信がないのに・・・

自分が矛盾だらけの毎日に本当に嫌気がさす。

本当は自分に自信なんて本当にない。

ないくせに子供への言葉は一丁前に「~しなさい」とか言ってる自分

建前では、子供の将来が心配で・・・とか言ってるけど、

本当は、不安や心配に押しつぶされそうになるのが怖くて、言っているだけなのに・・・

どうしてもっと自信が持てないんだろう・・・

どうしてもっと楽しく毎日を送れないんだろう・・・

どうしてこんなに苦しいの・・・

毎日が楽しかったことなんて、昔あったかも覚えてないぐらい前過ぎて分からない。

~にしければ・・・に頭が支配されて、不安ばかりが先に立って上手く頭が回らない・・・

あ、もともとそんなに頭がよくないだけか。

・・・ホント疲れた。

一度でいいから朝目が覚めた時、すっきり希望でいっぱいで目が覚めてみたい。

子供がいることで責任を感じすぎて、時々つぶれそうになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?