見出し画像

たまにのんびり

昨日はいろいろ疲れてしまい、夜になってのびてしまいました。

なんか描こうと思ったけれど、思うように筆も進まず


なんて、尤もらしいことを言ってしまった。ど素人なのに恥ずかしい笑


北も急に暑くなりだしたので、疲れたのかもしれません。


名称未設定のアートワーク 261

グラスが曲がっていますね。
朝の10分で描いたので、許してください。

さっぱりすっきりしたのを、描いてみたかったので。



アイスコーヒーのつもりで描いたけど、コーラに見えなくもないですね。


でも、夏でもホットコーヒー全然イケマス。
特に朝はホットコーヒーでお願いしたい。





ボツ画(恒例になりつつあって、それもどうかと思っている)

名称未設定のアートワーク 262


20年?15年?前くらいに描いたものをなんとなく覚えていたので、なんとなく再現しました


この気持ち悪いマスコットキャラみたいなのも再現です。



小学生の時に考えたマンガに出てくる人(笑)



二色刷り風を試したものの、雑だなあ。となって、敢えて取り上げるほどのものにはできませんでした。


以前は普通に失敗したなと思っても今日の一枚にしていたのですが、欲が出てきたのだろうか。



素敵note巡りもちゃんとできていなくて、コメントもあまり残せていないのですが、文字にできていないだけで、おもしろいとかきれいとかかわいいとかすごいとか、都度心のコメントは呟きながら拝見しています。楽しませていただき、ありかとうございます。


今日は昨日より調子いいので、いつもどおりに暮らせそうです。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



またあした。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

#私のコーヒー時間

27,182件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。