見出し画像

ジャック・オ・ランタン

お約束のように、かぼちゃです。(間に合った・・・というか、昨日のうちに記事書き終わってないのでどちらかというと間に合ってない・・・)


名称未設定のアートワーク 292


本当は、もっと和風なかぼちゃとの風景にしたかったのですが、煮物?冬至?みたいな、全然思いつなかくて、少々不本意ながら、西洋文化をとり入れてしまいました。


いぬが「シャー」ってしている顔を描きたかったのですが、うまくいかなかったな。(おばけかぼちゃをロックオンする犬)


もう多分5年くらい履いているNAOTの靴をとても気に入っており、その靴のイメージ、の靴。あくまでイメージです。

あと、場末のスナック感をちょっとやわらかく修正したような背景です。



できたできた!ってついったーにあげる前に、塗り忘れに気がついて直しました。

なので、こちらはついったーにあげる前の、幻の間違い絵。

名称未設定のアートワーク 499

どこが違うか、探してください。(お暇な方限定)



たのしい三日間でした。

今日からまた、何描こうか悩む日々だ。


いもくりなんきん

①いも


②くり




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



またあした。


この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。