見出し画像

(完結しました)それなあに?


画像1

できたあ…。

散々全体像を載せていたので、新しさないかと思いますが、秋の絵がもうひとつできました。


何日もかかった割に、大したことないやつができました。。。


問題のブドウは、いろんな写真を見ながら描きました。
カベルネホニャラピョンとか、シャルドネドゥニャンコロとか。(覚えられなかったワイン飲めないお子様舌のわたくしです)

あー疲れた。けど、これでブドウをブドウっぽく表現できるようになった、気がする。逆ピラミッド型にマルをつなげるだけじゃないブドウ。



もう9月になったら、堂々と秋の絵描いてもいいですよね?
また考えよう〜〜。

秋の絵1はこれ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


またあした。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。