画像1

ウェルミーのちょっといい感じ部

2021年4月16日(金)20:00-20:30
00:00 | 00:00
【ウェルミーのちょっといい感じ部】20210416
この番組は、ウェルミーによる、「ちょっと良い感じの毎日を過ごして欲しいなー」という想いで、ちょっと良い感じの情報を発信する番組です。

*** パーソナリティー:*** 
トメ:ラーメン好きのおとぼけキャラ
ミキ:日本酒好きの美肌マニア

*** WELLE ME(ウェルミー)とは***
その人に合った「続けられるプラスα」の健康法やライフスタイルを提案しているライフスタイルや健康に関する専門家が集まる団体です。

*********
今日もトメさんが渋谷のスタジオ、ミキがちょっと西の方からリモートでお届けさせて頂きました^^
リモート出演あるあるトラブルで、電波が悪く音声が途切れ気味で始まった今日のラジオ。前半は少しお聞き苦しいかもしれません>_<。

まん延防止等重点措置が発令されている大阪ですが、16日は1200人を超えたとか。
まだまだ不安な日々が続きますね。
「防ぎようがない」と思わずに、手洗いやアルコール消毒、はぜひ続けてくださいね!

■ウェルミー通信のコーナー
こちらのコーナーでは、「ちょっといい感じのわたし」になれるお話を。
今日は、ミキが行っている新入社員研修の中で、頑張り屋さんの女性社員に紹介した動画をご紹介しました。
Facebook COOのSheryl Sandberg(シェリル・サンドバーグ)氏がTED Women2010で話した「何故女性のリーダーは少ないのか」です。
経営幹部を目指している女性に向けたアドバイスが14分半にギュッとまとまっている動画です。

女性の生き方は十人十色。
何が正しいとかは無いとは思うのですが、諦めや妥協、恐怖などに影響されず、自分の描いた自分でありたいですよね。
勇気を出して、上を向いて、楽しく前向きに進んで欲しいと思います◎

では、来週もまたお会いしましょう! 素敵な週末を٩( ‘ω’ )و


***Information*** 
メルマガ登録はコチラ→https://welleme.com/
Instagramもチェックしてね!→@welleme
身体の不調やお悩みがあれば、DMください。番組の中で専門家がお答えします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?