画像1

渋谷演劇部

2021年6月21日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

久しぶりのスタジオ放送!!!🎙
2週間で4キロ痩せたともちゃんと、1.5キロ痩せたうきちゃんの痩せ方トークからスタートしました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【カッコいい大人になりたい!!✨】
舞台の現場でも、上の世代になってきた二人。
そこでの立ち回り方の難しさなどをお話ししています。

【自己プロデュース】
最近オーディションを受ける機会が増えたともちゃん。
オーディションでの自己紹介の工夫についてお話ししました!
「〇〇の人」と覚えてもらうための自己紹介、自己プロデュースは難しいですね🤔

【29万の雫💧】
来月、舞台に出演するうきちゃん。
ドキュメンタリー・シアターの役の元になった方に取材をしたお話や、
NHKに登場するお話も!!
▶︎NHK総合 おはよう日本
6/28(月)7:15〜7:30 特集コーナーにて!

【五十音トーク「り」】
リスナーさんから「理不尽な話」というテーマをいただき、
お二人が理不尽を感じた時の対応などについてお話ししました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組Twitter:@shibuyaengekibu

【出演情報】
宮田幸輝(うきちゃん)出演
「ドキュメンタリー・シアター『29万の雫-ウイルスと闘う-』」
7/15(木)〜7/25(日)赤坂 RED/THEATER
http://www.onetwo-works.jp/works/shizuku/

西原健太(けんちゃん)出演
「演劇調異譚『xxxHOLiC』」
東京公演 天王洲 銀河劇場 9月17日〜9月26日
京都公演 京都劇場 10月1日〜10月3日
https://engeki-xxxholic.com

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?