画像1

渋谷演劇部

2020年2月3日(月)9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】2/3 9:05~9:55

部員
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

マネージャー
もっさん

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

ゲスト(画像左下より時計回り)
藤田瀬奈(劇団ToyLateLie)
内田菜々(劇団ToyLateLie)
寺木慧佑(劇団ToyLateLie)

ともちゃんが舞台終わりで久々の出席!
ぺいちゃんが観に行ったそうで、ベタ褒めでした!笑

番組前半は質問箱から!
「一番傷つけないように別れを告げる良い方法は?」
心理テスト「大きな真っ暗な部屋でロウソクが何本立っていますか?」
この質問に、部員同士で大激論・・・苦手な恋愛部門・・・果たして答えは出たのか?笑

番組後半は、「劇団ToyLateLie」から寺木慧佑さん、藤田瀬奈さん、内田菜々さんをスタジオにお招きしてお送りしました!
けんちゃんも客演する舞台「思春〜遥かなるオヤジーデ〜」のあらすじや役柄のお話、そして普段あまり飲みに行かないけんちゃんとの飲み会話など・・・内容盛りだくさんでお送りしました!

●イベント情報
劇団ToyLateLie第11回本公演
思春~遥かなるオヤジーデ~
2020年2月5日 (水) ~2020年2月9日 (日)
新宿村LIVE
詳しくはこちらから↓
http://www.toylatelie.info/pg114.html

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?