画像1

渋谷の超福祉ラジオ #1

2021年4月1日10:00~10:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティ
藤井美和さん
中川可央里さん




「初ラジオ!!!!!」



”次世代の大学生や障害当事者をパーソナリティに、渋谷から"超福祉"を発信する”
というテーマで始まりました新番組「渋谷の超福祉ラジオ」


この番組は毎週大学生や障害当事者の方が週替わりでパーソナリティを勤めながら実際に「超福祉」を実践されている様々なゲストをお迎えしていく番組です!







記念すべき初回は今後週替わりで担当していくパーソナリティ、藤井美和さんと中川可央里さんの二人とこの番組の自己紹介的な回となりました!


緊張しまくりのお二人でしたが、お二人の出会いの話、ボランティアをすることになったきっかけ、現在何に取り組んでいるか、どんな番組にしていきたいかなど、会話を進めるうちに自然と笑いの絶えない55分間になりました!


来週のパーソナリティは、入江遥斗さんと飯山智史さんです!


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー

番組を聴いての感想やメッセージはTwitterで#超福祉ラジオ でツイート!
番組内で取り上げるかもしれません!ぜひつぶやいてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?