見出し画像

副部長シバタ 自己紹介

こんばんは。
WORLD CAFE by まちの企画室 
チームAの副部長シバタです。

さて、
今回は今更ながら
私、副部長シバタの自己紹介をさせて頂きます。

早速どうぞ。


はい、、、
ご覧いただいた方、ありがとうございました。

・・・・・・え??・・・

苦笑いしていますか?

はい、そうです。ゴメンナサイ。
前回、紹介しました
丸山部長の構成をまるっと拝借しています。
雰囲気もまねっこしていますー。

でも、私の経歴の内容が薄っぺらすぎて・・・・T-T
まぁ、今後の為の余白ということで。
今後充実させていきます。

はい。
自分のインスタもリンク貼らせて頂きます。


では、今日はこの辺で。

次回から、ようやく、壁打ちの会の内容に入っていきますので、
お楽しみに~☆彡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?