見出し画像

いいのこうさくPROJECT マルシェでお試しプロモーション!!

こんにちは。
WORLD CAFE by まちの企画室
チームA副部長のシバタです。

壁打ちの会、初期メンバーだった#006いいのこうさくさんが
チームA新たなプロジェクトである、
『事業開発支援プロジェクト』に応募、指導し、
先日、溝の口駅前で開催されたマルシェで早速お試しプロモーションをされました。

その様子を今回写真付きでレポします。

その前に、、、
前回行われたいいのこうさくプロジェクトの作戦会議はこちらからご覧いただけます。


3月の壁打ちの会の際に、応援者として参加された(丸山部長の紹介にて)株式会社炭義.の水越社長がいらしてくださいました。
その際に、いいのさんのプレゼン、本人のキャラクターを見て、
5月に溝の口駅近、城南金庫の前で開催されるマルシェにて、出店するので、プロモーターとして「飲む炭」やその他の製品の販売をしてほしい。
との事でした。

【いいのこうさく初プロモーター イベント情報】
- 溝口わくわくマルシェ
- 5月12日(日)
- 城南信用金庫
※このイベントは既に終了しております。

【開催時の様子】

ブースで気合十分いいのこうさく氏
丁寧に元気に説明するいいのこうさく氏


【いいのこうさく氏による実績報告】
◆チャコールビューティー 5点
◆超微粒炭 8点
◆桜棒炭  12点
◆チャコールビーンズ 5点
◆竹炭ショコラ 14点
◆竹炭ラスク  6点

来店者の約半数くらいの方が購入されたとの事。


更に事前に、
このようなプロモーション動画も作成されていました。


と簡単ではありますが、
レポはここまでとなります。

あなどることなかれ、、、、
いいのこうさく氏、、、、
当日の様子をみた他企業の社長さんも「是非、うちでもやってほしい!」
との依頼があったとの事。


壁打ちの会ではなかなか芽が出なかったいいのこうさく氏
『事業開発支援プロジェクト』へと進むとここまで大きく前進することができたことに、シバタは驚きです。

これからの発展がますます楽しみになってきましたね。

今後とも、いいのこうさく氏をどうぞよろしくお願いします~。

以上副部長シバタでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?