見出し画像

VTuberデビュー1か月の記録

毎日やるのは動画投稿だけで許してくれ!の精神でだらだら生きています、柴寝子です。

VTuberとして初めて投稿した動画、今見るとなんかテンポのろのろでしんどいな…と思い、デビュー一か月記念として自己紹介動画1.1を錬成しました。

ちょっとふわキラゆめかわ系サムネを目指しました。蓋を開けたら全然違うのは本当にすみません(アイドルかわいい系Vで売ってないので許してほしい)

実は最初こっちがサムネだったのですが、どうにも違和感があり、文字を白抜きに変えてみたらある程度しっくりきました。

画像3

デザインって本当に不思議…(ド素人)

Vlogから先に見て頂けると、どういう意識で1.1を作ったかよりわかりやすいような気がします。いやそんな小難しい話してないです!普通にエンターテイメントとして見てくださると嬉しい。


ところで

画像1



画像2



思っていたよりもチャンネル登録者数が増えるのが早い…!ありがとうございます。

文字だけ見るとクールに打ってる風ですが、豊穣の舞を10分連続で踊れそうなくらいには嬉しいです。

これからも面白可笑しく見て頂けるように頑張りますよ~。