見出し画像

行方知れず

あんなに好きだよって言ってくれた
貴方はどこに行っちゃったのかな

寄せては返す波の中に
さらわれちゃったのかな
今頃、溺れているのかな

変わってしまった貴方は
どこにも行ってほしくないと
差し出した私の手を
邪魔だと言って振り払うのかな

それをわかっていてもなお
手を差し出そうとする私に
同情するのだろうか
でも、結局どこかに行ってしまうのかな

隣で笑ってくれる君のいた
帰り道もなくなってしまったな

帰る場所がないなら
進むしかないのかもしれないけど

もう少しだけ
行方知れずの貴方を
探していたいんだ


もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。