見出し画像

ハローワールド

死にたいと思っていた頃
目の前に永遠が横たわっていて
死ねないことを恐れていた

死にたいと思っていた頃
僕が居なくなっても誰も
悲しむことはないと思っていた

恐怖 怒り 悲しみ 嫉妬 絶望
飲み込まれていた日々の中
どこかに逃げたくて仕方なかった

咲き誇った花が枯れてしまった
同じ花はもう二度と見られないな

頬を撫でた風が去っていった
同じ風にはもう二度と触れられないな


泣き叫んだ どこにも届かないと
踏み散らした 枯れた花が鳴った
呆れるほど 壊し尽くした場所に
残った静寂は 僕のものだった


死にたくないと思ってしまった
時間を使い果たす感覚を覚えてしまった

僕の絶望をどうにもできないくせに
そこにずっと居た君に気づいてしまった

死にたくないと思ってしまった僕は
今、誰よりも君を失うことを恐れているけど

でも、呼吸をしているよ
生きていられるよ
ハローワールド


この記事が参加している募集

もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。