見出し画像

初めまして。

どうも。初めまして。
noteを覗いていただきありがとうございます。

と申します。

簡単な自己紹介。

社会人2年目23歳男です。
ちなみに今年は年男かつ厄年のスペシャルイヤーです。
そして私は同性愛者(ゲイ)です。
趣味などについてはまた別で記事にしてみようかなと。


今回noteに投稿しようと思ったきっかけは2つありまして、

1つは

単純に興味があったから。

自分が思っていることだったり、
好きな旅行や趣味について自由に発信できるって最高じゃんって
前々から思っていて
(なんせ語れるような友達があんまりいないもんで。。。笑)
せっかくなら色々発信してみようと思い始めてみました。

もう1つは

色々あり精神的に辛い状況だということ。

私は現在社会人2年目のいわゆるサラリーマンなんですが
最近(というか入社してから)ずっと忙しく業務内容的にも幅広い部署の為、なかなか1つの仕事を自分のものにするのに苦戦し辛い日々が続いている状態です。自分では頑張っている“つもり”でも社会人は通用しないことも沢山あるな、、と日々もがいている最中です。

そして実は彼氏がいるのですが、ここ数日突然の音信不通でして。。。
初めてできた彼氏かつ大好きな分何かあったのか心配する気持ちと色々考えちゃう気持ちとで非常に辛いです。
経験がない分「彼氏 音信不通」で検索して色んな方のYouTubeを見たり記事を見たりして気持ちを落ち着かせようと必死ですが、ふとした時に考えてしまい(涙)

検索した中で気持ちを落ち着かせるのに一番有効な方法として
「自分の好きな事に時間を使って気持ちを発散する」とよく言われているのですが、何も手につかずうまく発散できないし
「友達に相談する」ことも、自分はカミングアウトしている人もいなければゲイの友達も1人もおらずの状態で誰にも言えない

というように全くうまくいかず。。。

そこで思いついたのが以前から興味のあった「note」。
自分の想いを書き綴ることで気持ちを紛らわせて
少しでも発散できるのではないかとふと思い、一石二鳥だ!ということで
即アカウントと作成し、この記事を書き始めました。

今後は趣味についてや自分のセクシュアリティについて、
旅行日記などを投稿してみようと思います。

今回はこの辺で。
正直、計画性もなくまだまだnoteの勉強中、
投稿頻度も気まぐれになりますが
これからもたまに覗いていただけると嬉しいです。

では。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?