見出し画像

あなたが行動する理由、知ってますか?

はい、こんにちは!
今日もよろしく願いしますね。

沖縄は梅雨明けしたそうですね。
本州はまもなく梅雨入り

雨が多くなると、
気持ちが落ち込む人もちらほら。

でも、これを読んでるあなたは、
今別の季節にいるかもですね。

で、今日は、【自分を知る】シリーズから、
一歩進みます。

前回までの記事3つ、
まだお読みになってなければ、
こちら【自分を知る】シリーズを、先に読んでもらえると嬉しい。

っていうか、今日の話が、理解が進むこと間違いなし。
宣伝したりしてm(_ _)m

【自分を知る】シリーズ 1、2、3のお話

もし、またお読みでないっていう方は、マガジンにもまとめてみたので、
一本一本の記事購入も可能だけど、
どうせ買うなら"有料マガジン"がオススメです。

さて、理想の状態、望む人生を実現するには、
何かしないといけないですよね。


なんでしょう? 

もちろん、行動だよね。

いつもどおり、いきなり質問です!

質問1
その行動していますか?
そして、その行動ななんの役に立ってますか?

答えられなかった人? 
いたんじゃないですか?
はい、手を挙げて!!

いるね、いるね。
そしたら、答えられた人は?

答えられた人の中には、
もしかして、こんな答えだったりして…

「もちろん仕事してますよ
で、収入のためにきまってるやん。」

長年サラリーマンやってきた人は、
こうなりがち。

質問2つ目!
望む人生、これからの生き方はどんなものですか?

「少し楽しいことができたらいいなぁ』とか、
「食べていくだけの収入があったらいい』とか、
「定年後ゆっくりのんびりしたいよ』なんていう、
答えだったら要注意なんです。

なぜか?

ここから先は

1,560字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?