見出し画像

前に進む。


もう桜が散ってきた。はやいなぁ。
私は桜の時期はすごく好きだけど、散るとほっとするんだ。桜は好きな人と見たいなと思ってるから。今年は叶わなかったな。



1月に別れて、3ヶ月がたちました。
もう泣かなくなったし、復縁もしたいななんて思わない。
でもね、君は誰と今歩いてるんだろうとか、好きな人出来たかなって思うとまだ切ないな。
私と一緒にいた時間は意味があったのかな、なんて、考えても仕方ない事を考えてしまう。



失恋の立ち直りって、何が立ち直りなんだろうか。分からない。こんな大失恋したの25歳になって初めてなんだ。恥ずかしながら。



女の人にはあまり時間が残ってないから、もう25歳だしね。アプリを初めてみた。
素敵な人と出会えたらいいな。次会う約束したんだ。


君との時間がはやくいい思い出になりますように。
もう思い出にしていいと思えた、前に進めてる。

色んな人と出会って、自分が幸せと思える恋愛ができますように。

これは仕事の事だけど、自己肯定感をあげて、自分のこと好きになれますように。素直に生きたい。もう顔色ばかりみるのは少しずつ減らしたい。


やっぱり楽しく生きたいな。力を抜いて、自分らしく。
いっぱいしばらく自分を傷つけたから、今月は優しくいこうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?