見出し画像

消えた。




元彼がマッチングアプリから消えた。
ブロックしたんだけど、ブロック一覧から退会済みになってた。
彼女出来たのかな…。もう違う女の人の隣を歩くんだね。寂しいな。なんとも言えない感情だな。


涙も流れないし、私より先に幸せになったの悔しいなあ。
少しだけでも後悔しないかなとは今でも思うよ。




私も前に進まないとな。




私もアプリを初めて何人とこのご時世だけど、
会いに行きました。会った方は全員もう一度誘ってもらえて嬉しい…。


私の中でみんなが同じ風に見えて
誰と付き合ったらいいのだろうか。 


こんな何人もあって、私は幸せになれるんだろうか。私のせいで会った方々を傷つけたら嫌だなあとか、この私が選んでいいのか、バチが当たるかもしれない…よく分からない思いが浮かんでしまう。


自己肯定感低いんだな私。低くなったんだろうな。
散々傷つけられたんだなあ、と思う。


どんな男がいい男なんだろうか。
もう傷つきたくなくて、どう選んでいいのかわからない。選べる立場ではないんだけど。


またまだ時間がかかるかもしれないなぁ。
ゆっくり幸せになって行こう。


みんなも頑張ろう。まとまらない、私の日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?