見出し画像

ミニフレーム展 

今回は作品展示のお知らせをさせていただきます。

10月13日〜10月31日、東京都多摩市にあるGallery shop 百画さんで開催される「ミニフレーム展」に出展させていただきます。

Xでこの公募展のお知らせを見つけ、参加作品の大きさの規定が「縦横合わせて20㎝以内の作品」とあり、こんな小さな作品描いたことないなぁ…この大きさで何が表現できいるかなぁ…よし!やってみよう!!
と、応募を決めました。


青系統の色で統一してみました


私はこのコロンとした6点を出展。
自分が描いた絵に合うよう額縁に手を加え、着彩して少しやすりで削ってみました。
ご希望の方にはご購入いただくこともできます。

お近くの方、興味を持ってくださった方、作品たちを見にきていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

【とき】10月13日(金)〜10月31日(火)
    11時〜18時(水・木休み) 
【場所】東京都多摩市落合1丁目1-19須藤ビル101号室
    Gallery shop 百画





この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは、今後の創作活動に使わせていただきます。