見出し画像

初投稿からの2週間 感謝とざんげ

5/26(火)からの初投稿から


はや2週間がたちました。




はじめのうちは余裕の投稿でしたが


後半はなんとか時間をみつけて投稿していました。

図2


なんとか、2週間の連続投稿をすることができました。


昨日は完全なつなぎではあったのですが・・・笑 _(:3」∠)_





少しだけ現状を振り返ります。

画像2


親友らがnoteをはじめたので


仕方なしにはじめた私ですが




予想外に記事を見ていただけて、


本当に感謝しています。





特に中身のない私の記事ですが


暇つぶし


気分転換にまた見ていただけたらと思います。





昨日、少しうれしかったことがありました。



テキトーに


なんと!!!


ログインしたら、なんかお祝いされてる!!






とりあえず、すぐスクショして


投稿しようと思ったのですが、




その日は


家族で爆睡しました・・・笑 _(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_





そしてまともな投稿ができず


今日にいたります。





ただこのお祝いについては、


一点問題があります。




ハッシュタグこそ自己紹介ついていますが、


そう・・・


この記事は




自己紹介ではないのです。





すみません!!





ハッシュタグ選ぶのが面倒で


初回投稿の履歴から


テキトーに


つけているせいです。






反省しています。







ただ


ハッシュタグ選ぶの面倒なので





これからもたいてい#自己紹介など


同じようなものしかつけないと思います!!! _(:3」∠)_

(反省はどこに!!!)





こんな私ですが


これからもボチボチ投稿していきますので


また見ていただけたらと思います。






見てくださった方


スキつけてくださった方


コメントつけてくださった方




ありがとうございました。








この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いただいたサポートは、娘のミルク代となります^ ^