見出し画像

【絵日記】いえーい!!

月曜の早朝からおはようございます。
かしわぎと申します。

まずは、今まで更新が遅れてしまい、お詫びしたいと思います。
理由はあって、ここ数ヶ月の間にぼくの病状が悪化して、
創作どころではなくなってしまっていたという事情があったのです。

あまりにも病状がひどいため、もしかするとぼくは数ヶ月ほど入院するかもしれません。

そういうわけで、体調が最悪の状況が続いており、なかなか創作活動やnoteの更新も停滞しておりました。

しかし、創作も何もしないと、能力が退化してしまうのではないかという懸念がありました。
そこで、リハビリとして、先ほどイラストを描きました。
それがこちらです。

『いえーい!!』 かしわぎ


…はい、思いっきり劣化してますね。
人間、やはり普段から使わないと、能力が退化してしまうんですね。
クレパスを描いたこちらこちらのイラストと比べても、一目瞭然ですね。

また、ぼくのイラストの課題として、人体の描き方が全然ダメダメな点もあり、
そのことでキャラクターイラストも描けていないという問題もあります。

入院している最中でも、創作や勉強自体は可能ですので、
そこで無理しない程度に画力の鍛える作業もしたいと思います。

気温が乱高下しており、体調を崩しやすい時期となっております。
入院しても、どうかみなさま、ぼくのことを忘れないでくださいね。
それでは‼️

よろしければサポートをしてくださると助かります‼️ いただいたサポートは、今後の活動に活用いたします😊