見出し画像

【絵日記】お元気ですか。

みなさまこんにちは。
かしわぎ丸です。
いかがお過ごしでしたか。

ぼくは、睡眠リズムがなかなか整わず、苦しい日々が続いている毎日です。
そのことで過去のトラウマが怒濤のごとく湧き出して
凶暴な言動をしてしまったりしてしまい、自己嫌悪でとてもつらくなったりもして、もしかすると再入院する可能性も出てきました。

暗い話題はさておき、今日は果物を描いた静物画をお見せしたいと思います。

『果物の静物画』 かしわぎ

こちらの作品も、前回の記事と同じく、クレパスで描いた作品です。
ラ・フランスとみかんの静物画なのですが…どうも微妙ですね。
まだまだ改善の余地はありそうです。

それはそうと、絵を描くと、ぼくの精神状態も、ある種のカタルシス(?)の状態になって、こころが救われる気分になるのですが、これってぼくだけの体験なのでしょうか?
もし、絵描きのみなさまで「そういう体験ありますよ‼️」という方がいらっしゃいましたら、是非ともコメント欄でお知らせくださいね!

まだまだ寒い時期が続いておりますので、体調管理にお気をつけくださいね。
それでは‼️

よろしければサポートをしてくださると助かります‼️ いただいたサポートは、今後の活動に活用いたします😊