見出し画像

はじまりのおはなし

はじめまして。
未年 牡羊座 好きな動物ひつじ
ゆかちと申します🐑

何故か急に思い立ち、Note始めました。
というのも
多趣味な私でございまして、
🐑ダンス
🐑ハンドメイド
🐑占い
など、クリエイティブなことが多く、
まぁ趣味までいかなくとも好きなものも多く。
人生の記念に、日々感じたことを記していければな~
と思って始めました🐑

特別な能力とか、有益な情報とか
残念ながら持ち合わせていない
人生ど根性で乗りきってきたタイプの人間なんですけどw
私という不思議生命体を楽しんでいただければ幸いです🐑

初回なので短いですが今日のところはこの辺で🐑
3日を越える、1日坊主の私ですが
どうぞサポート、応援、お願いします🐑
※毎日更新はしません(できません)

次回記事の目標
~ひつじ以外のスタンプも使う!🐑🐑🐑~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?